今日は久しぶりに

 

お散歩と写真撮影を兼ねて

 

名古屋市港区のあるブルーボネットへ行きました。

 

デジイチと交換レンズを携帯して撮影するのは

 

 

もう7~8年ぶりかも?

 

 

それでは見て行ってくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズ演奏

 

枯葉   イマジン    LOVE   など

 

なかなかレベルの高い演奏がたのしめました。爆  笑ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は段々寒くなって

 

花を見ることがすくなってきましたね!

 

だけど  こうやって  まだ見ることが出来て自分としては

 

良かったです。

 

 

 

そして  今日 ホットなJAZZが聞けたのも良かったです。

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました。ハイビスカスハイビスカス