お疲れ様〜あやすけでーす。



簡単に言うと、今も仕事が大変で‥

忙しい〜えーんが4月からずーっと続いていて、

新人の私より、

ベテランの周りの方がずっと帰るのが早かったり、

なんでだ?ということが多い。

仕事量とか平らじゃない。変な学校

私が家につくのは7時過ぎ泣くうさぎ

でも定時で帰れる人もいるびっくり



胃潰瘍などは良くなったし、

休みはちゃんと休めるのだけど

休みになっても

何かやりたいって気にならなくて、

なんていうか‥‥ずっとごろごろしてる。

なにするわけでもなくスマホいじってる。

エネルギーが足りてない感じ


人間関係でカチンと来たとき、

何に反応したか考えるとやはり

「私を大切にしてほしい」の

小さなあやすけちゃんが出てくる


このタイミングで巡り合った

この動画でしばらく中身の癒やしを

やってみようと思う。

動画内でも重要性を語っている。


まだまだ足りてないんだ。

一緒にどう?