ayasukeでーす。

息子っちがKing Gnuのチケットが欲しくてファンクラブに入ったら当選びっくり

前日までどこ行くか考えてなかったんだけど、せっかくだから、ライブの他にも、それぞれの行きたいとこを入れたらハードな旅になった爆笑



まずは、娘の行きたがった藤子不二雄ミュージアム
周りは外国人と小学生以下ばかりだった爆笑


次に明治神宮 こちらも外国人多し
例えると彌彦神社のようなどこまでもカーンと突き抜けるような爽やかなところだった


1日目の締めはKing Gnuのライブ!

ニッサンスタジアムと横浜スタジアムと間違えてて、慌てて横浜スタジアム→ニッサンスタジアムに向かい、ほんと開演ギリギリに間に合った煽り

息子は今17歳。人生初のライブ。
ライブの素晴らしさや高揚感を味あわせたくて
結構お金かかったけど連れて行ってきた
新潟に来たときはファンクラブ入ってないからか取れなかったの


King Gnuは神だった〜
また行きたい!って言ってたわ〜



翌日は中華街そばに泊まったので
中華街でロール北京ダック、小籠包をいただく
初めて食べたけど うーむ ちと
思ってるイメージと違った
レモン入りジャスミンティーは最高でした



次に私の大本命 江島神社に向かう

King Gnuを見るためにあっという間に
横浜にいく事になって、ふと何かに呼ばれてる?
と思った時があって、検索したら行動圏内に
九頭龍神社や江島神社があった。


実は、ヘミシンクをすると海に浮かぶ島が見えるときがあって、
江島神社かなーって思ってて。龍に縁があるみたいだから行ってみたかった。

↓この龍神様に会いたかったの
もしかしたら光やレンズの加減かもしれないけど、
私は写真に緑のエネルギー体が写ったのは初めて
江島神社で俗に言う龍神様が写ったびっくり


いろんな見方があるけど、緑のエネルギー体、私は過去に御縁があった、歓迎されているんだって書いている人の説があってる気がする


五頭龍と弁天様の弁天様↑






ちょっとずつ写ってるでしょ

この場所には龍神様がいるんだなって思った
高龍神社でもここまではっきりは映らなかったな



ギューギュー詰めの旅だったけど、行きたかったとこ色々行けてよかった〜。電車も地下鉄もめちゃくちゃ乗り継いだぜぃ。

また書きまーす。お読みくださりありがとうございます。