こんにちはayasukeでーす。

みなさま連休いかがお過ごしでしょうかはてなマーク




昨日、畠山悠里子さんの

感情開放セッションピンクハートモニターを

受けさせていただきましたーパフパフおすましペガサス



ちょっと前に水星が逆行してて

いろんな現象に心を揺さぶられましたよねはてなマーク




またまた今、10月10日の満月に向かって

デトックスで現象起きてます

みんな直近イライラしたでしょ?




例外なくayasukeも学校でイライラしてました

  またもや『理不尽なことへの怒り』

(サロンのみな様、銀龍さんのk先生、あれですよ

が出てきてました



迎えたセッション



畠山さんに、


自分は「理不尽なことに怒る」という

パターンがあることをお話すると


畠山さんはそれがどこからきてるか探って

過去生からと判明


誰かに見てもらったことがあるか聞かれたので、

まきこさん(銀龍さん)

見てもらったときのことを話す



すると畠山さんは私の代理で開放してくれましたびっくり



誰かに自分の物を取られ 怒って

目を掻きむしっている私



何千年何万年も これを手放せなくて


でも開放を諦めずに何度も転生してきた


そういえば、

ハイヤーのメッセージを伝えてくれる人に

「味わい尽くしたら卒業だよ」

って言われてた


カメラを切った畠山さんは中々

戻って来なかった



20分後、戻った畠山さんは涙を拭いていた


過去生で、

木になっている果物をもいできた私は、

帰り道に周りの人間に囲まれて奪われてしまう


果物なんて その辺の木になっているのに

なぜか みんな寄ってたかって

私から奪っていく


何千年も何万年も、

果物が宝石に変わったり

人が変わったりしながら

ずっと繰り返していた


髪を引っ張り合ったりしながらの壮絶な状況


悔しくて理不尽でボロボロになりながら

奪われて

目を掻きむしりながら怒っている

(これはまきこさんに見てもらったときの情景)



畠山さんがその感情をリーディングすると

何千年何万年分の怒りが出てきた!


もはやそれは怒りに治まらず

怨念のようなもの

私自身が怒りの塊、 呪いになっている


返せ! 返せ! ○してやる!

ぶっ○してやる! 

ぶっ○してやる!

燃やしてやる!

家族みんな燃やしてやる!


そう言ってたってガーン


 こういうのは私に限らずみんな持ってるそうです



荒ぶっていた感情はそのうち

3歳くらいの子どもになって


かえして かえして

わたしのくだものかえして


ってしくしく悲しく泣いて


感情を上(宇宙)にあげたら

いつもはあったかい光だけど、

今日は神聖な光が下りてきて開放されたって



不思議なのは最初


へぇ~って聞いてたのに

その下りを聞くと、

込み上げてくるもものがあって

涙がこぼれるんだよね


畠山さんがリーディングしてる間、

私はサードアイがさわさわし、

ハートが疼いた



実はね、まさに昨日も学校で

ミニ理不尽なことがあって

心の中ぐるぐる🌀キーっムキーてなってたの


気づいて 俯瞰したけど したけれども

頭から離れなかったな でも 


これに対する感情も9割減になってた

要するに、しっかり開放されたんだと思う


大きな怨念が取れて良かった~




畠山さんでーす音譜



体感も感じられて私はすごく良かったです

他にもある不安自信のなさ

でまた受けたいと思ってまーす。