こんにちは(=⌒▽⌒=)
あざらしのひげです。
私の、ブログをご覧頂いてる皆様ありがとうございます。
最近、暴言の多いコメントが多くなっており・・私もそれを承認しなければ
宜しいのですが・・・一つの意見として、取り上げ承認し、ハッキリ意見を
言わせて頂いています。
お見苦しい点があるかもしれませんが・・・申し訳ございません。
尚、何時も暖かなコメントを頂いている方、本当に心から感謝しています。
ありがとうございます。
何時まで・・・暴言のコメントが入ってくるか分かりませんが・・・その点は
お気になさらず・・あざらしのひげのブログを今後とも宜しくお願い致します。
心温かな、訪問、ペタ、コメント、ピグ訪問、なう、ありがとうございます。
大変、お見苦しいコメントも承認してしばらく・・・様子を見たいと思っています。
大変、不愉快な思いをされるかもしれませんがその点は、お許しを・・・。
それでは、失礼致します。

