こんばんは(=⌒▽⌒=)
あざらしのひげです。
またもや、寝ようとしましたが・・・・・寝れない。
扇風機の音が気になり・・・・・・・。
主人側へ移動でも気になる・・・・・・・。
やはり・・・・・駄目ですね。
このクソ暑い中・・・・もう4日もお風呂に入っていない。![]()
あんなに・・・風呂好きの私が・・・・・・。
体が、動かないと言ってもやはり主婦であり母である。
食事も作り・・・・・・。当たり前ですが。
何がしたいのかよく分からず・・この4日間ブログを更新
今日は、ここの所ずーと主人に任せていた家計の財布紐
支払わなければいけない物がまったく支払われていない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。任せるんじゃぁなかった。
そんなの知らんし・・・・・。と言葉が返ってきた。
ああああああああああああああああああそ
家計の財布にぎらせてあげたんだからそこまでしろよ![]()
無駄使いかなり多し・・・・・・。
目が覚めた気分、家計の財布紐はやはり私がにぎりなくては
無理のようですね。
参った・・・・お金が減るのが早いと思いながらも主人に任せていた
娘や息子が新しい服を買ってもらったとお父さんに・・・・・・それって
お父さんのお小遣いから・・・・・・・・。?主人に聞くと・・・・・違うよ
家計の財布から・・・・・・・・・ガビーン。息子はともかく・・・・娘は
私が、買ってあげたばかり・・・・・・・・・。
娘が喜んで・・・お父さんと出かける理由がよく分かった
家計の状況を考えずに・ほいほい服を買ってあげていたのである。
ジャンジャン。
私がバカだった。急いで未払いの家のローンボーナス分支払いに・・・・・。
後は、固定資産税に主人の車の税金ワ-ォ
私なら、ボーナス入れば直ぐに必要な支払いは全て終わらせるのに
ただ、私はローンを組むのが嫌いなので、家のローン以外は今は
ないので・・・・。そこは硬く崩さず守ってきてよかった。
それでなければ、とんでもないことに。
主人は、新しい物好き独身の頃は、好き勝手やって居たようですが
今は、そこは、守ってくれた居るので・・・・。
欲しいものがあれば、お金をためてからね。
急いで先の事、色々計算・・・・・何とかなりそうではあるが・・・・・・とほほ。![]()
免許書の書き換えも行かねば・・・・・。落ち込んでる、場合じゃねえよ。
あざらしのひげでした。
