おはようございます(=⌒▽⌒=)


パチンコ台の花の慶次の斬が愛に変わるそうですね。




愛とても大切なこと今、毎日のように子供の虐待死が報道されています。


亡くなってしまった、お子さん可哀そう過ぎます。


虐待の連鎖、虐待をしてしまった親御さんあなたも、もしかしたら子供の頃に


虐待に、あっていたのでは、その頃の嫌な思い出で、強い心を持て下さい


そして、あなたが子供の頃に親に愛されたかった気持ちを思い出してください。


愛して、欲しい抱きしめて欲しいと思っていたのではないですか?


自分の子供には、誠意いっぱいの愛情を注いで、抱きしめてあげてください


虐待の連鎖、あなたの強い心で、終わりにするのです。


そして、誰でもいいから相談してください。周りの方もおかしと思ったら


攻めるだけでなく、話を聞いてあげてください。


そして、過去にお子さんを虐待してしまった、親御さんあなたのお子さんの心は


傷ついています。心から謝り、抱きしめてあげてください。


愛、一人一人が人を愛することが出来れば、思いやりがもてれば、虐待もなくなると


私は、思います。


斬るのではなく愛です。


最後に、子供を放置してのパチンコは是対にしないで下さい。


託児所もありますよ。おじいちゃん、おばあちゃんに頼んでたまには、息抜きもいいでしょうね


子供、生まれたときから一人の人間、親の所有物ではありません。


人格、個性、心があります。親の思いどうりにいかなくて当たり前。


大事に、愛情こめて育ててあげてください。


世の中の人、すべての方にお願いします。