山本周五郎 人情時代劇! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本周五郎 人情時代劇!

こんにちは!!!

お知らせです。

本日放送の
BSジャパン開局15周年特別企画
火曜スペシャル 山本周五郎 人情時代劇
第2話「夜の辛夷(こぶし)」 に出演します。

初の時代劇でした。

小さい頃よく行った日光江戸村での撮影。
なんだか感慨深かったです。

是非みてください!!!


そして、
最近いいペースでジムに行けています!

たまにいくと筋肉痛が凄くて、涙が出るくらい辛いのですが、こう定期的に行くと筋肉痛にもならないんですね(*゚ェ゚*)!笑

ちょーーーーっとだけ締まった気がします
(私判断です。笑)



写真は愛する娘たちです♪

ルルはミミをなでなでしたくてたまりません。
この写真もなでなでしてますね。笑

動物たちからは日々学ぶことだらけです。

ルルは好奇心旺盛で何事にも恐れずチャレンジします。

ミミは空気をよんで行動します。
お利口さんなんです。





なんだか暑いんだか寒いんだかわからない日々が続きますが、皆さん風邪に気をつけてくださいね~(´⊥`*)