アサ芸シークレット | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

アサ芸シークレット

あー日付変わってしまいました…が、


5日発売のアサ芸シークレットの表紙にチラッと、
そして中ページでメガネっ子グラビアをさせていただいています!!!
水着にメガネという新しいことにチャレンジしたので是非みてください~♪

そして、アイドリング!!!の武道館ライブに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

シュタゲでご一緒した外岡えりかちゃん、
アイドルしている姿を初めて生で見ました。

すごくキラキラしててかっこよかった…(泣)

アイドルのパワーがすごかったです。
みんな本当にキラキラしてて、
たくさん笑ってたくさん感動しました。
とっても元気をもらいました。

仕事があって最後まではいられなかったのですが、
貴重なライブを見られたこと、
とても幸せに思います。





会えなかったので、
懐かしのシュタゲの写真を…(笑)

女優の外岡えりかも大好きだし
アイドルの外岡えりかも大好きだーーーー!笑