ダイエット宣言。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイエット宣言。


こんにちは。

ダイエットを始めました小池里奈です。

宣言して追い込もう作戦!笑

年に1回くらいダイエットしなきゃ!という気持ちになり、食事を気をつけてたり、ジムに行ったり、エステに行ったりするのですが、
ダイエットブームは1~3ヶ月続き、終わり…またダイエットブームがきては、終わり…の繰り返しを送っています(笑)

常に気をつけてればいいのに!って分かってるんだけどダメですねぇ(´·ω·`)

なかなか続かない!笑

とりあえず11月までダイエットします☆笑


この間は伊倉愛美とスパに行ってきました!

たくさん泳いでたくさんマッサージしてもらいました!


そしてお世話になっているddlaboにも久しぶりに行ってきました!

ジムにも定期的に通い、出だしは絶好調!笑

頑張るぞ~ッ♪


ルルに新しい首輪をあげました。

毛に埋もれてあまり見えないけど…(笑)

リボンです。


いよいよ大学は後期が始まります。
ラスト大学生、頑張るぞっっっ!