お知らせありますっ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせありますっ

夏休み始まりましたっ…結構経ちますが…(笑)

夏休みなのですが、レポートがあって提出期限などに追われて、気持ち的に夏休み感はありません。笑

この間入学したばっかりなのに、もう4年生!ラスト大学生、しっかり頑張りますっ(´;ω;`)!



そしてLifeNailで夏休みネイルしてもらいましたー♪




夏の夏らしい予定はありませんが、こうやってネイルすると、夏休みだーって感じがするでしょう?笑

高校生の時も夏休みとか春休みとか期間限定でネイルしてたなぁー♪




そしてお知らせです!


WOWOWドラマ「十月十日の進化論」のDVDになりますっ♪
9月4日にレンタル開始
10月28日にセル発売開始します!


詳しくはこちらをご覧ください☆
http://www.wowow.co.jp/dramaw/totsukitoka/

そして、映画「ハッピーランディング」も11月11日にDVD発売になります!

http://happylanding.jp/sphone/


どちらも素敵で幸せな気持ちになれる作品ですので、是非ご家庭でご覧くださいっっっヾ(=´・∀・`=)