FRIDAY | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

FRIDAY

こんにちはー!

本日発売のFRIDAYに撮り下ろしグラビアが掲載されています!!!

髪を切ってからの初のグラビア☆

是非見てくださいね~♪


本当つい最近撮影したばっかりなんですよー(笑)
というプチ情報。

大学の試験が半分くらい終わりました!!!

残り少しーーーーーーっ(゚_。)☆

脳ミソフル回転で頑張るぞ!!!


最近、焼肉大好き過ぎて、週1.2で夜ご飯に焼肉食べてます。笑

実は仲良しな土屋巴瑞季と毎日焼肉についてLINEしてジワジワと焼肉会してます。笑



(写真は最新の焼肉会)

行きたいお店あり過ぎて…

今年の夏中に制覇したいと考えてます。笑

そんなプライベートなお話でした♪


さぁ切り替えて!
来週の試験も頑張ります!!!