花火 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

花火

こんにちはーっ

先日行われた地元・栃木県小山市の小山花火大会に行ってきました~♪



花火大会は…小学生ぶり!
で、プライベートで浴衣着るのもそれ以来!

毎年絶対今年こそはプライベートで浴衣着よう!買おう!…と思うのですがなかなか機会がなく…。今年やっと実現しました☆


なんとか良いポジションを確保でき、無事に良い感じで花火を見ることができましたー。

途中から暑過ぎて友達のお家にお邪魔し、ずっとおしゃべりしてました。笑




友達のお家のわんちゃんと♪



さてさて、大学は試験です!
頑張るぞ!!!!!



写真はカキ氷。笑