ルルの成長。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルルの成長。


ルル、こんなに大きくなりました!

こんなに大きいけどまだ4ヶ月です(笑)
サイベリアンは大型の猫だから将来が楽しみです(*´×`*)♪
どんなに大きくなっちゃうんだろ!!!

いつも1回はちゅーしてくれるんだけど、
2回目からは手で口をふさがれちゃいます(笑)


そして、先日DDLaboに行ってきましたー!
なんだか浮腫みが一気にとれて脚が軽くなりました!
やっぱり梅雨の時期はむくみやすくなっちゃうなー。気をつけないと!

よし!ケアを怠らずにちゃんと定期的に通うぞ!!!



そしてそして、新しい作品に入りました!
気を引き締めて頑張るぞ!!!

梅雨だから気分どんより…って事で、
私は絶賛断捨離をしてスッキリしています!

何年も散らかってたお家、だんだん片付いてきました!!!笑

片付け。というより物が多かったから、私の場合、捨てる事が大切だったんだなぁと今更気づきました!笑


そしてそしてそして、
最近は新しいドラマを撮っています!
久しぶりに共演する方がたくさんいて
嬉しいです♪

お知らせできる日を待っていてくださいねー☆


そしてそしてそしてそして、
今日からCM「ヘパリーゼWスパークリング」が流れていると思います!!!

私はまだテレビで見れていないのですが…

早く見たいなぁ~楽しみ♪



そしてをたくさん使ってごめんなさい(笑)
そしてっていっぱい書くと何が何だかわからなくなりますね!笑