ミツコの部屋 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミツコの部屋


こんにちは!!!

昨日は阿佐ヶ谷ロフトAさんで響の長友さんの「ミツコの部屋」にゲストで参加させていただきました!!!

メンバーは
長友さん(ダルくん)、杉本有美さん(萌郁さん)、上田理絵さん(ルカくん)、佃井皆美さん(鈴さん)、伊倉愛美ちゃん(フェリスちゃん)、小川輝晃さん(ブラウン店長)!そして私小池里奈(まゆしぃ)と最終的に7人も揃いましたー♪

普通にいつものシュタゲ会みたいな感じでとってもアットホームな感じでやらせていただきましました(笑)

本当にみんな仲良しなんです♪



長友さん!素敵な会をありがとうございました♪



舞台シュタインズゲートからはもう2年近く経っているし、今でも定期的に出演者が集まるってなんだか珍しいですよね!

すごいシュタゲ愛に満ちた会でとっても懐かしかったです(´;ω;`)♪

久しぶりに台本みて量の多さにゾッとしたけど(笑)再現とかしてなんか鳥肌たっちゃった。あの時の感覚が蘇ってきて…うううまたやりたい。笑

ミツコの部屋が終わった後みんなでご飯食べたんですけど、まだまだシュタゲの話が尽きませんでした(笑)


そして私髪の毛をショートにしました。笑
だから髪の毛初披露でした♪笑






ショートは高校1年生以来かな?
すっきりです♪