お友達の話。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達の話。

こんにちはー!





写真は最近のみみのベストショット(笑)



昨日、芳賀優里亜ちゃんが作・演出・出演している舞台「ハローグッバイ&グッバイ」を観てきました!!!

1人でみにいったのですが、始まる前に沢井美優ちゃんが来て一緒に観られたのでよかったです♪♪♪

本当に素敵な舞台でした。
とてもひとつひとつが細かくて面白くて、後半はもう感動で。

前から芳賀さんが自分で脚本を作ったり演出したり色々裏方の仕事もしてるのを聞いていたので、観に行きたくて、やっと観に行けて良かったです。

本当に素敵でした。

芳賀さんの頭の中みてみたい。って
思いました。

すごいなぁ。うまく言い表せないけど、本当に良かったです。

良い刺激になりました。







そして、お知らせです!!!

6月21日 19:00~阿佐ヶ谷ロフトAで行われる響 長友光弘さんのトークライブ「ミツコの部屋(仮)」に参加させてもらうことが決まりましたー♪♪♪

なんと、ゲストで杉本有美さん、上田理絵さん、佃井皆美さん……が今のところ参加することが決まっています!!!

そうです。シュタゲメンバー!!!

楽しみだなあー

ぜひ来てくださいね!!!

http://t.co/3IH4V1Idqx http://t.co/RyTfnzbgrf


ってことでたくさんのお友達の話でした。笑


朝起きたらルルが隣で寝息たてて寝てました。笑
ちゃっかり布団に入ってるし。笑

すくすくと大きくなっていきます。笑