舞台day☆シュタゲday | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台day☆シュタゲday

こんばんはー。

最近の報告ー。

長友さんとぷよぷよの舞台を観てきました!!!

ぷよぷよは夜遊び三姉妹とかでもやらせていただいたりして、舞台化ってどうなるんだろ?って思っていたのですが、おもしろかったー。本当に上からぷよが落ちてきてビックリ!笑

シュタゲで一緒だったかなちゃんがはーちゃん役ででてましたよー♪


そして、逆転裁判2の舞台を
長友さんと愛美と観てきました!!!

スピード感があってすごく面白かった!!!
思わずはまっていっちゃうようなかんじ!笑

逆転裁判では、シュタゲでご一緒したオカリンこと渡辺大輔さん、そして白魔女学園でご一緒した富田翔さん、そして小池三姉妹でご一緒した小池唯ちゃんと久しぶりに会うことができて嬉しかったです♪




みなさん!お疲れ様でした!

GWも終わって大学が始まります!
気を引き締めて頑張るぞっ!