充実の休日♪ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実の休日♪


今日はお休み。

とりあえず大学の新しい授業も一通り受け終わり、ほっとしています。

そして、今日の朝はまさかのルルに起こされました。笑
父が仕事に出かける前にルルのケージの扉をあけたようです。驚きました。

まだ小さいのに私のベッドによくよじ登れたなぁ…


午後は母と渋谷・銀座をブラブラしてきました♪お散歩日和♪

田辺誠一さんのかっこいい犬展。見てきました♪

そしたらちょうど!田辺さんのサイン会をしていて!

久しぶりにお会いしたかったのですが整理券が売り切れていて。。。残念(泣)

田辺さんの絵、ものすごくツボです。
可愛すぎる(´·ω·`)♪


そんな充実した1日でした♪