年末年始の私。とDVD♪ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末年始の私。とDVD♪

こんばんは!!!


明日は何の日だ!!!


そう!1月14日は、イメージDVD、Rina&lipの発売日でーす♪


みんなー。予約はしてくれたかな???


ぜひみてくださいね!!!


LAで開放的な感じになっております!笑


イベントは、
1月18日14時~秋葉原のソフマップ アミューズメント館でやるので!!!ぜひ!!!







ここで、年末年始の思い出を…♪(突然。笑)

まず、クリスマス!!!
家族で温泉へ!!!
硫黄の香りがプンプンする那須の温泉へ!
大雪でびっくり!
久しぶりに家族3人で川の字にならんで寝ました!笑



そして、年越し!!!
友達から急遽いけなくなっちゃった…と、カウントダウンディズニーのチケットを譲ってもらい、逢沢りなちゃんといってきました!!!

花火すごかったーΣ(゚Д゚ノ)ノ
<

疲れてすぐ帰るようかな?って話してたけど、結局なんだかんだ最後までいました。笑
帰宅して爆睡した元日。笑



そしてそして、次の日から逢沢りなちゃんとオーストラリアに行ってきました!!!

ずっと海外いきたいねーって話しててやっと実現!!!


大自然と動物達にたくさん癒されてきました!!!



ってことで2015年の頭は10日間くらい逢沢りな尽くしでした。笑


ケアンズとハミルトン島に行きましたよー♪




まだまだ写真がたくさんあるので…(笑)
また思い出話と共に更新しますね♪笑