写真集☆ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真集☆


こんにちは~っ。

先日もったいぶって言わなかったやつ。
もうさりげなく発表になってたので
私からも….。笑

9月10日に最新写真集が発売になります!!!

いぇーい(*・ω・)/''

今回のロケ地は初のLAでした!

写真集の中身は…

元気で楽しそうな小池里奈がたくさんつまってます!!!

ひひひ。笑

雑誌とかも続々発売になるので
楽しみにしていてくださいねー♪


そして先日、愛美と皆美さんとシュタゲでお世話になった西田大輔さんの舞台「ジーザス・クライスト・レディオ・スター」~俺が彼女<ヤツ>を救う!!~を観に行ってきました!!!


すっっっごく面白かった!笑

声出して爆笑しちゃったよー。笑

この日のゲストは響のミツコちゃん。
初ミツコ~。笑

最高でした。笑

久々にシュタゲメンバー大集合でした!

終わった後は皆でご飯しましたよー(*・ω・)/''

久しぶりに楽しかった~♪