Chu-Boh 10周年。とテコンドー魂。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chu-Boh 10周年。とテコンドー魂。



 

こんにちは~。

お知らせです!
『Chu→Boh 10周年記念読本』表紙と撮り下ろしで出させていただいていますっ♪

10年前の写真~今までの写真がギッシリなので、是非みて下さいねっ!!!

本当盛りだくさんですよ~っ(私に限らずchu-bohが!!!)笑
昔の私なんてちょっと恥ずかしかったり…(笑)




そして
映画「テコンドー魂~rebirth~」のDVDも発売されました(^o^)
初のアナウンサー役です!

男性陣のアクションもかっこいいですが、
何よりも泣けるファンタジー映画なので
是非見て見てくださいね~っ♪

極妻でも二流小説家でも
共演させていただいた長嶋一茂さん
今回は親子役ですヽ(*・ω・)ノ


最近家に帰る時間が、あまりなくて
みみちゃんと遊べてないんです…。

あぁーみみと寝たいよー!!!
もしゃもしゃしたいよー!!!
(笑)

写メはいつかのみみさん。
アイロン台の下でくつろいでおります。