マリンちゃん | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリンちゃん


こんばんは!
里奈です!

リバースエッジ、セーラーゾンビみていただけましたか?
私の友達も皆みてくれてて
いっぱいメールが来ました。笑

マリンちゃん….((( ゜д゜ ;))) と。笑

そうです。私立派なおじさんになっちゃいました。笑

撮影の時宇野さん(大人のマリンちゃん)と私と交互に撮影したのですが、面白かった~。笑

ダンスレッスンや歌のレッスンは
宇野さんと2人で頑張りました!!!


セーラーゾンビはなーにゃが可愛かったなぁ((((・´ω`・))))ニヤニヤ
アリナはまだゾンビ………ですが
来週もお楽しみに!!!笑


写メはガチャガチャで当たったうさぎ。
欲しかったやつが当たったのー♪

大人になったけどたまにやっちゃいます。
ガチャガチャ。

なんか開けるまでがとっても楽しみ!
小さな幸せ発見した感じ!笑

ガチャガチャと出てきてくれたうさぎさん
大切にしよーっと(*´ω`*)