今夜は… | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は…


こんばんは!

今夜は…
ドラマ「セーラーゾンビ」と
セーラーゾンビの前に放送している
ドラマ「リバースエッジ」にも
ゲストで出させていただいていますっ(*・ω・)/''♪

だから皆さんチャンネル変えずに
そのまま小池里奈を見られますよーん☆笑

リバースエッジは
歌も歌って、踊ったので…
とっても恥ずかしいのですが、
とっても頑張ったので見てください!

何よりお話が面白い!笑


セーラーゾンビはアリナさん
ゾンビになってしまいました…
ここからどうなるのか?…楽しみです!笑
(あ、もちろん私は知ってますよ笑)


皆さんの今日の夜はテレ東で決まりですねヾ(´v`●)笑

よろしくお願いしまーすっ!




写メは先日シュタゲのメンバーと
西田さん演出の舞台「戦国BASARA」を見に行った時の!
今回も殺陣殺陣殺陣!すごかったー((( ゜д゜ ;)))

みんな仲良しで舞台終わってからも最低でも月1は会ってるような気がする。笑