赤×ピンク!!!DVD☆ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

赤×ピンク!!!DVD☆


こんばんは!

お知らせですっ(*・ω・)/''
映画「赤×ピンク」のDVDが、レンタルが6月18日!
そして、7月2日にリリースされますっ♪♪♪

特典も色々…たくさん…なので…(笑)
本編はもちろん!目一杯楽しめると思いますっ☆

よろしくお願いしますっ!



そして、私は今日
シュタゲの皆(長友さん、皆美さん、有美さん、理絵さん)と一緒に愛美の舞台「聖澤女学院物語ラストディーバ」を見てきましたっ!!!

女子のパワーが凄かったです!

そして愛美かわいかったーヾ(´v`●)笑


公演前、皆で一緒にご飯食べて、長友さんと有美さんのお誕生日をお祝いしたり…

皆といると本当に笑いが絶えませんっ*\(^o^)/*

そんな素敵な1日でした!