謹賀新年(*^-^*) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

謹賀新年(*^-^*)


新年あけまして
おめでとうございます。

ついに2014年。
早いですね。
なんだか2013年
あっという間でした…。

もう成人したし、
なんだか不思議な感じです。笑

未だに大人の実感がわきません。笑


2014年は学びの年にしたいなぁ~。
学びの年というか色々な事を吸収したいです!

そして毎日笑顔でハッピーに過ごしたいです!

そしてそして
干支である馬さんに会いたいです(牧場とか乗馬とかね!)

やりたいことはたくさんあります!
できるだけやり残すことのないように2014年楽しみたいと思いますっヾ(´v`●)


そんな小池里奈を今年もどうぞ宜しくお願いします!


みなさんにとって
ハッピーな年になりますように☆


2014.1.1
わああああ2014年って響きまだ慣れないなぁ(笑)