メリークリスマス! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリークリスマス!


メリークリスマス☆

私はひと足お先に映画 「赤×ピンク」を観てきましたよ~っ(●^o^●)

うんっ!!!とってもよかった!!!

泣けます。

アクションも満載だし
それぞれの成長もしっかり
描かれていて
本当に素敵な作品に仕上がっていました!

皆さん、公開を楽しみにしていてくださいね♪

試写会終わった後は
ミーコこと水崎綾女さんの
お宅にお邪魔して2人でティーパーティーしました(*´∀`)♪笑

撮影の時から本当に仲良くしてくれて素敵なお姉さんですっ!

映画 赤×ピンクも
ミーコとまゆの関係性にも
注目ですっ♪



夜ご飯は高校の時の友達と
薬膳料理食べましたぁ☆

そんな感じで小池里奈の20歳のクリスマスは充実でした(´・ω・`)笑


写メは水崎さんと(*ノv`)b