写真集の季節。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真集の季節。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-1377170849602.jpg


こんばんはー。
実は誕生日まであと1ヶ月きってる小池里奈です。二十歳だー。早いー。泣

最近父に、20歳の誕生日何が欲しい?ってよく聞かれます。笑
でも特に思いつかないー。笑

昔は即答で欲しいものあったのに
最近はそんな感じもなくなりました。

温泉行きたい。そんな感じです。笑

でもそんな20歳の夏休みは
嬉しいことにお仕事がたくさんっ!

情報解禁をお楽しみに!ですヾ(´v`●)


(*´ω`*)そ
(*´ω`*)し
(*´ω`*)て


実は20歳という節目に、素敵な作品が発売になるかもしれません!笑
というかなります!笑
9月20日に!

写真を選んだり、並び替えたり、そんなことをしている真っ最中かもしれません。笑
というかしてます!笑

タイトルを考えてる真っ最中かもしれません。笑
あ、タイトルは決まりました!笑

今回のタイトルは…
Re:Rina-ハタチの始まり-
です!
自分で考えました(*・ω・)/''


ふふふ。笑


お楽しみに\(^ω^)/♪



自分で言っちゃうけど、
かなりの自信作です!笑

早く皆さんにみてもらいたいなぁ~っ

明日はついに映画のクランクイン!
がんばるぞおおおおおっ!
朝早起きですΣ(*´ω`ノ)ノ




今日髪を整えてきたので
写メのせまーす。…が、すっぴんです(´д`)
ごめんなさーい泣