おはスタみてるー? | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはスタみてるー?

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


こんばんは!

皆さんおはスタ645みてくれていますかー?

あまぐりちゃん、なりきってます(笑)

毎日違うアトラクションをしているので
チェックしてみてくださいね!


写メはみみ!と里奈!とクレープ!

最近みみがだらーんと膝にもたれかかってきて可愛いです(笑)

部屋着、サッカーできないくせにできそうな感じですみません(笑)

鼻セレブのペンギンの真似してみました!
似てますか?笑

そしてクレープ!
京都にいった時に食べましたぁ(*・ω・)/''


大学も始まったし、引越しももうすぐだし、忙しい~(笑)

皆さんは新学期!充実していますか?Σ(゜ω゜ノ)ノ