わんわん。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

わんわん。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


おはようございます。
先日久々にわんわん泣きました(笑)


泣くと何話してるか分からなくなる。
し、周りも何話してるか聞き取れない。
しかも里奈の泣き方、本当に可愛くないんです(笑)
ダメな泣き方なんです!

でもこればかりはどーしてもどーにもならなくて…
うーん(´・ω・`) 本当に悲しいと何のコントロールもできません。笑

夜遊び三姉妹の最後の撮影してきたのです!


なんか…本当にほっとする
居心地のいい…なんていうんだろ?
…んんん言い表せないけど、本当に里奈にとってのお家みたいなところでした!

泣き過ぎて頭と顎が痛い。笑


こんな里奈を可愛がってくれて…
本当に幸せでした(泣)


うああああああダメだああああ!

とっても愛のある現場でした(´;ω;`)ぅぅ

皆さんに感謝です(‥ )



写メは道にいた猫とか
小池さんちのみみとか
現場にいたうさぎさんとか。

猫さん…なついてくれなかった(泣)
栃木じゃ猫と仲良くなれるのにぃぃ!
右上のみみ。疲れてリナの横でゴロンとしてるところ。うさぎもちゃんと表情あるんですよ!
右下のみみ。バッグから出して!とおねだりしてるところ(笑)

花粉が襲撃してきて辛い日々…苦笑