(笑) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(笑)

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


こんにちは!

撮影は順調☆
半分くらい撮り終わったのかな?って感じΣ(゜ω゜ノ)ノ
楽しい現場です♪



この間うさぎ屋さんにみみを連れて、みみの爪切りとチモシーと生イタリアングラスを購入しに行って来ました!
店員さんに、大きくなりましたねぇって言われた!
…毎日一緒にいるから分からないヽ(´・д・`)ノ
しかも小さいと思っていた(笑)
ちゃっかり、みみちゃんのパパの体重抜いちゃっていました(笑)
まぁよく食べるもんなぁ~(´д`)納得。


写メはチモシーの袋に書いてあったコメント。
オランダ原産。…ピーターラビットだからずっとイギリスだと思ってた((( ゜д゜ ;)))
手足短い…確かに。
やんちゃだけど実は甘えん坊…確かに。

色んなうさぎへのコメントが面白い(。´-ω・)笑

そして、
いつも食べてるのは、乾燥チモシーなんだけど、
夏に販売される生チモシーが好きなので、生イタリアングラスに挑戦!
やっぱり好きみたい!ぺろりっ!
里奈宅の冷蔵庫が生イタリアングラスだらけ~~~(=゜ω゜)笑

みみが幸せそうで里奈は嬉しいっ♪♪♪笑