おしらせ! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

おしらせ!




こんばんは!
里奈です!


皆さん雪の影響は大丈夫ですか?

私は長靴で現場にいっていますが
つるっつるっつるっつる滑ってます(泣)

皆さんも気をつけてくださいね!




そして、お知らせ!

http://www.musicman-net.com/artist/23130.html



ガールズ・ロック・バンドDOLL$BOXXの、
第6弾MV「fragrance」に出演しましまぁ☆

「夜遊び三姉妹」の収録後に
そのまま三姉妹のお部屋で
撮影でした!

まさかあのお部屋でPVを撮るなんて…(笑)
ビックリ!!!



是非、見て下さいねっ♪


写メは最近家族とご飯いった時の!
中華料理苦手なんだけど、
ここのお店のお料理は本当に美味しかった!
野菜も沢山だし、なんか女性が好きそうな魅力的な食材がたくさんっ!

いつも同じお店に行きがちなので、
こうやって新しいお店にいってみるのもいいですよね♪
気に入ったらとことん通う のは父譲りです(笑)
開拓しよーっと!Σ(*´ω`ノ)ノ


久々に連日早起き!だけど
がんばろーっと!

皆もがんばろー!