みみちゃんお疲れさま! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

みみちゃんお疲れさま!





先日みみちゃんと取材してきました!

みみちゃんとの2ショット沢山撮ってもらいました♪

プロのカメラマンさんにみみとの写真を撮っていただけるなんて…幸せ(´;ω;`)!

掲載が楽しみだなぁ~♪

みみは取材の前に夜遊び三姉妹の収録があったので、収録現場にも連れて行ったのですが、皆に可愛がられて満足そうでした(´-ω-`)笑

1日よく頑張った!みみ!
ご褒美におやつ多めにあげよーっと♪


久しぶりに高橋名人とお会いして
凄い痩せたね!って言われたけど
どうかな?
自分では体重も計らないし何にもわからない(笑)

相変わらず母には
顔が丸い
顔が丸いって言われてますけどね(笑)

ちなみに母は体全体が丸いです(笑)

父は細くて背が高いのでそこら辺は父に似たかったんですけどねぇ…
どうやら骨格は母よりみたいです(´-ω-`)
サッパリした性格は完全に父よりです(笑)

面白いですよね!