…(笑) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

…(笑)

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

こんばんはー!

最近みみ様の態度がでかくなりなり始めました(笑)
寝ながらチモシー食べます。笑

あー飼い主に似たのかな?笑

そしてそして


10本目のイメージDVD「りなっ素」のイベントが1月5日にソフマッフのアミューズメント館であります。

新年始めてお会い出来るイベントなので、楽しみです。
今週末から予約出来るそうです。
是非来て下さい。

今回のDVDは本当に素。笑
ハワイで楽しく撮影してきました(笑)



今夜の夜遊び三姉妹も見てね~\(^^)/