癒し。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

癒し。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


こんばんはぁ。

毎日お仕事頑張ってます!
何だかはまだ発表できないんだけど…
大変だけどとっても楽しい撮影現場!

そんな中よる遅くに帰宅しても
鼻をぴくぴくさせながら待ってるみみ!
可愛い!本当に癒しです。
最近お家にうさちゃん用座布団入れてあげたら気に入ってずっとそこに座ってます(笑)

あああ~。本当に癒されます。
うさぎになりたいなぁ…(笑)


ちなみに、
みみちゃんは
ネザーランドドワーフの女の子。
名前の由来は耳がピンっとしてたからです(笑)単純です(笑)
色はオパール!
鼻の周りとお腹と首がピンク?の毛で
なんだか鼻はハート型です(笑)
尻尾は白!

最近は生チモシーが大好きです!

以上みみちゃんの紹介でした!
カメラ目線はお手の物です(笑)