かれんだーいべんと。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

かれんだーいべんと。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



昨日はカレンダー発売記念
イベントでした!

皆さん、
ありがとうございました(*・ω・)/''

衣装はいちご風サンタ。
先取りサンタです!(笑)

そして…とちまるくんも!
ひさしぶりー♪相変わらず可愛い!
そして誕生日おめでとう!
ちゃんととちおとめケーキで
お祝いしましたよっo(^o^)o

皆さん、楽しんでいただけたかなー?



あ!そうそう!

匿名探偵…
実は予告で気づいた人も
いるかもしれないけど…
保坂麻美…
次の6話にも登場するんですっ!!!

しかも、6話のゲストは
セーラームーンで一緒だった
小松彩夏ちゃん!
スタジオで会えました(´;ω;`)!
また共演できるって嬉しいなぁ~♪

匿名探偵はこれからもちょこちょこ
登場するかも?!なので皆さん要チェックです(*´ω`*)☆


金曜の夜は匿名探偵!
みんな見てね~♪♪♪

かーらーの!
夜遊び三姉妹で、
ゆるっとしてから
寝てくださいね(笑)