とちぎ未来大使 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

とちぎ未来大使

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-1348146592383.jpg


こんばんは(*・ω・)/"
里奈です!



実はわたくし小池里奈…
本日「とちぎ未来大使」に
任命して頂きました!

嬉しいですっっっ\(^-^)/
生まれてからずーっと高校生まで
住んでいた栃木県♪
大好きな故郷の未来大使に
任命していただき、本当に光栄です!


そしてそしてっ、
10月から貼られる
「栃木県若者向け消費者啓発鉄道ポスター」が
出来上がってきました(*^^*)!! !! !!

栃木県の福田富一知事と
一緒に見させて頂きました(^-^)v

とちまるくんと一緒にかわいい感じの
仕上がりになっていました(^○^)



栃木県庁の皆様、
交通安全の式典に参加されていた皆様の暖かさを実感する一日でした(*^^*)

I love 栃木!!


そしてそしてそしてっ、
今日の「夜遊び三姉妹」みてね(*・ω・)/"