happybirthday自分(笑) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

happybirthday自分(笑)

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0196.JPG


今日は小池里奈
19回目のお誕生日です!
18歳最後のサザエさんとの
じゃんけんは
アイコで平和な感じで
19歳をむかえました(笑)

実家でゆっくり過ごしました!

来年もう二十歳だ!
はやいなー(-_-;)

前に前に進めるよう
がんばりまーす!

そして、
先日、舞台「ザ・ベストハウス123」のDVDの特典映像のナレーションをさせて頂きました(^-^)v
10月17日発売です(*^^*)



で、今日は写真集発売日だ!
るんるん♪
10冊目だー!はやいなー(笑)

写真集「むぼーび。」の
イベントで!!


神保町で、僕と握手(^^)v←