高校卒業しました! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校卒業しました!


小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、高校の卒業式でした。


なんだか意外とあっさりと
終わりましたが
それがうちのクラスらしいのかな?笑
って感じでした(笑)

中学からお世話になった先生と
話したりなんだか色々思い出して
懐かしかったです。

6年間通った学校なので
ちょっと寂しかったり…。




そしてそして
今日は高校卒業を記念した写真集
「卒業」の発売日です!
見てくれましたか?

どうでしたか(´Д`)?

反応気になるぅ~


イベントで
感想教えて下さいねっ!



そしてそして、
昨日の「ザ・ベストハウス123」でも
お知らせしたのですが、
初舞台に挑戦します!!

不安もありますが
楽しみな気持ちの方が
大きいです!



では、
今夜の「夜遊び三姉妹」も
見てくださいねっ。



写メは昨日の続き\(^O^)/笑