こどもの日 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

こどもの日

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011050517540000.jpg
 
こんばんは(^^)v
 
今日は髪を
カットしてもらってきました♪
 
かなり伸びてたから
スッキリ(*/ω\*)☆
 
髪の毛って重いんだなぁ
って美容室行くと毎回思う!笑
 
 
お昼は久々にハレノヒに行きましたぁ
蒸し野菜美味しいですよね♪♪
 
最近前にも増して野菜が好きです!
ロクシタンカフェのロクシタンサラダが
超マイブームなう(笑)
 
 
皆さんも食べてみて下さいねっ
 
 
 
 
母の近況報告
最近母がゴーヤを
栽培し始めました(笑)
温かい目で見守ろうと思います(´∀`)
 
 
ではでは
今日も夜遊び三姉妹みてね!
 
戦国武将コス
今週からとっても本格的ですよ(笑)
恥ずかし過ぎて自分で
見れない( ̄□ ̄;)!!←