(*^_^*) | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*^_^*)


こんばんはー。


なかなか更新できず
すみません(´;ω;`)

毎日学校行って塾行って
充実した生活を送ってます♪



そして今日は久々に
唐沢もえちゃんと電話しました(^-^)

軽く1時間30分くらい(笑)

いっぱい話して
いっぱい爆笑して…
すっきりしましたぁ!
ありがとう(^O^)



で、実は…っていうか
皆さんご存知だと思いますが

めざましテレビの
MOTTOいま☆ドキは
無事に卒業しました!

里奈はもう出ていませんが
今も毎朝MOTTOいま☆ドキを
見てから学校にいってます♭



あと!
現在放送中の
三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~
の撮影は既に終了しています(^^)v

もちろん最終回も知ってます(笑)

気になりますか(^-^)?



気になっててください(笑)



最後の最後まで急展開が
ありますのでお楽しみに(´∀`)