こいつはやばい。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

こいつはやばい。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000849.jpg



針ネズミ。




もえちゃんのBLOGを
チェックしている方は
もうご存知ですよね(笑)





壁に貼ってあった
針ネズミの写真が
めっちゃ可愛くて
胸キュンして
無我夢中で写メりました(笑)



そしてこの可愛さを
伝えたくて
友達に沢山送りました(笑)

その被害者の中の1人
⇒唐沢もえww



めちゃ癒し!



飼いたいー。


てか針ネズミになりたい←


こんなに可愛い生き物が
いただなんて‥

ああ可愛すぎる。






そしてもえちゃん
テスト勉強がんばれ(^^)/