ダウンタウンDX | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダウンタウンDX

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000781.jpg


こんばんは◎

1つテストが終わり
今日はグッスリ眠れそうな
小池です(笑)



寝不足が続いたせいか
瞼の調子がよくないです(泣)

体調によって二重の幅が
変わるので
何だか今日は鋭い目してます(泣)

マッサージとかしてるのに
なかなか治らない サゲ




話変わりますが

里奈と同じ事務所の大親友
唐沢もえ氏と
話してたんですけど
毎日mailして‥
なんと4年くらい経つんですよ!
って多分何回も書いてるのですが
うちらもmailが何年も途切れず
続いてる事に年に2回くらいのペースで
感動しています(笑)


本当凄いですよねー


ってゆう里奈的自慢話でした(^O^)笑





あっそうそう!


今日の10時~OAの
ダウンタウンDXに出るので
よかったら見てくださいね(^O^)♪



では



写メはTDLにいた鴨らしき鳥(笑)