HAPPY DAY !! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

HAPPY DAY !!

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009111022570000.jpg



今日は予約していた
シドさんのCDを
取りにいってきました\(^o^)/


最高っ(><)!!

早速聞きまくってます♪笑

なんか元気になりますッ!!




そして
西野カナさん、JUJUさん、
SCANDALさん、詩音さん、
Lil'BさんのCDを
レンタルしてきました~(^Д^)


また新たに曲が増え
iPodが喜んでいます(笑)


ちなみにタッチには現在3000曲近く
入ってます(・∀・)



iPodにたくさん曲を
入れるのが好きな
小池さんでした(^O^)




皆さんも、是非
きいてみてくださいね!