ドライフルーツ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドライフルーツ

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009101618140000.jpg



こんばんは


今日学校でドライフルーツを
食べていたら、友達に
「何それ動物の餌?」
「昆虫かと思った~」
とか言われた小池里奈です(笑)




みなさんっ、ヤングジャンプ
見ていただけましたか?


実は髪をバッサリ切ってからの
初撮影がヤングジャンプだったんですよ♪



\(^O^)/



そして
唐沢もえちゃんが
帰ってきましたぁ(^∀^)


わぁ~い♪(笑)




写メは前にも1度
撮ったことが
あるような‥
そんな写メです(笑)

吸い込まれる~的な?(^O^)