今年も大活躍! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も大活躍!

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000568.jpg


もこもこ靴下♪




この間ソニプラで
購入しました(^O^)/

あったかい~




何故かもこもこ靴下って
集めちゃうんですよねぇ‥

何でだろう?笑


靴下好きってわけではないのに
冬になるともこもこ靴下に
燃えます(笑)


謎です(・∀・)←






話変わりますが

皆さんご存知かも知れませんが‥

里奈の大親友唐沢もえちゃんが
只今修学旅行中でして‥

3日間もメールしてません(*_*)


それが何だ?って
思うかもしれませんが‥




小4から1日も
途切れた事がないメールが
途切れてるんです(笑)



一大事件(笑)



なんか毎日の習慣に
なってるから
変な感じがします(^Д^)




そんな小池さんの心境でした☆




もえちゃん
楽しんできてね~



ちゃんちゃんッッ