たまには変顔もしてみたいものです。 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまには変顔もしてみたいものです。

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000557.jpg
「ぷしゅー」
 ↑
効果音


はい。どーも
こんばんは(^O^)/



昨日のふるさと大使の記事で
市長さんの変換ミスが
ありました(>_<)

大変失礼しましたっ!



そして

今までは私生活は
仕事と切り離したかったので、
地元ネタは避けてきましたが…
この度の大使就任依頼を受け、
地元小山市のために
少しでも力になれればと思い
お引き受けしました。



そしてそして
制服はもちろん
学校のものではないです!焦






話変わりますが、

最近パンドラハーツという
マンガを読み始めました♪

只今6巻まで
読み終わりました(^O^)/

どうやら里奈は少女マンガよりも
少年マンガの方が好きみたいです(笑)


皆さんオススメのマンガ
何かありますか?(・∀・)