〇〇〇三姉妹! 嬉 | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

〇〇〇三姉妹! 嬉

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000535.jpg
こんばんは(*^^*)


今日は小池三姉妹とゆう
ドラマの撮影でした。


小池三姉妹とは‥


長女*小池唯ちゃん
次女*小池里奈
三女*小池彩夢ちゃん

です(^O^)/


唯ちゃんは
シスターズで1度一緒に
MCをした事があり
今回2回目の共演っ!


彩夢ちゃんは
実は美少女戦士セーラームーンで
共演し
更に喰いタンで共演し‥
と3回目の共演(^^)!!

お母さん同士も仲良くて
よくメールのやり取りしています(笑)





で、先日
一足先に撮影をした
我が愛する妹彩夢ちゃんからの
質問(彩夢ちゃんのブログをみてね)
があったのでお返事!




毎日気を付けてる事は‥

笑顔でいる事と
ストレッチをする事(笑)




高校の勉強は

中学に比べたらやっぱり
難しいかな‥?

でも楽しくなってきた!



好きな教科は数Ⅰと数A
苦手な教科は世界史









では

唯ちゃんの撮影が
28日なので、


お次は唯姉に質問!


彩夢が3つだったので
里奈も3つ~(笑)





ずばり唯姉の初恋はいつ?



何でそんなにスタイルいいのですか?
何かスタイル維持の為にやっている事はありますか?




よく聞くアーティストは?






唯姉素晴らしい回答を
よろしくねー(^^)笑









この小池三姉妹

放送は


スカパー!371ch.
エンタ!371にて
10月4日~11時~12時
「小池三姉妹」
(リピート放送あり)

スカパーに加入していない方でも
インターネット上で
視聴出来ます。


詳しくはスカパーHPで(*^^*)




里奈は活発な役です!
三姉妹みんな個性が溢れていて
コメディタッチに仕上がると思うので
お楽しみに(^o^)