今日はー | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はー

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009061218410000.jpg
朝からドラマの撮影をしていました(・ω・)


同年代の子が集まると
休憩時間はマシンガントークです(笑)




そして今、学研で
お仕事だったのですが
偶然!!元お笑いコンビ号泣の島田さんに
お会いして、なんと
手相を見ていただいちゃいました!!

いや~
嬉しいヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ☆


色々運気アップの為の
お話など教えていただいたので
これからの里奈の人生に
取り入れていきたいと思いますっ\(^o^)/



島田さん有り難うございました!!





今日はもう1つお仕事をしてから
帰宅コース(・ω・)♪






写メ容量オーバーだったので
小さくしました(..)
すみませんっっっ