☆仲良し姉妹☆ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆仲良し姉妹☆

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009031513460000.jpg
こんばんはー(・ω・)




今日はレッスンに
行ってきました♪






写メは里奈の可愛い妹
もゆもゆ(内藤もゆの)!!


※あ!実の姉妹ではないですよ(笑)





もゆもゆとは里奈が
セーラールナをやっている時に
初めて会いました♪

もゆもゆがとしまえんのライブに
取材しに来てくれて
としまえんで一緒にジェットコースターに
乗りました(・∀・)☆


長い付き合いです*



本当の妹のように
いつも一緒にいます♪笑



そんな大好きなもゆもゆ!
これからもよろしくねっヾ(゜ω゜=゜ω゜)ノ