ぁりがとう!! | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぁりがとう!!

小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009012616330000.jpg
こんにちは(^-^)v






昨日は寒い中

ありがとうございました♪



とっても楽しかったです!!














さてさて今日は
これから衣装合わせに
いってきます\(^-^)/





写メは里奈の大好物
「ゴディバ ヘーゼルナッツプラリネ」

チョコが苦手な里奈でも
甘さ控えめでついつい
食べてしまうビスケットです♪









電車の中でiPodの曲を
シャッフルして聞いていたら‥

GO!GO!7188さんの
「とかげ3号」とゆう
素晴らしい曲が流れてきました(笑)

(iPodに曲を入れすぎて何が入っているか把握していません、笑)



とかげ大好きな里奈にとって
かなり嬉しすぎる発見で
ずーっととかげ3号を
聞いております(笑)



本当ハ虫類大好きなんです(^O^)


お世話は大変だけど
またイグアナ飼いたいなああ(>_<)